話題の丸高愛実 DVD マナミイロ これってどうかな [マナミイロ]

また暑くなっちゃいました!めげるな~ (;^_^A

丸高愛実のグラビアDVD『マナミイロ』って最高だと思ってます!女優、ドラマ、バラエティで人気の丸高愛実!均整の取れた弾けるボディと笑顔が愛くるしい!そこがしびれるところなんですよ♪

僕は丸高愛実がお気に入りだから、マルチタレントで人気の丸高愛実がベッドでハイハイしたり、プールで水掛け合いをしたり、ダンスをしたりで刺激的!そんな映像が満載っていうのがとっても気になる!

自分としては当然この話題はチャックしましたよ♪。『丸高愛実、初DVDでセクシーダンスも披露 アイドル発掘企画『TOP OF GRAVURE』でグランプリを受賞した丸高愛実が、ファーストイメージDVD『マナミイロ』をリリース。その発売記念イベントを31日 7月31日(土)18時51分-エンタメ総合(デビュー)-記事・写真』

でもさぁ~、愛実がベッドでハイハイしたり、プールで水掛け合いをしたり、ダンスをしたりというのはやっぱり危険!僕は目が離せなくなっちゃいま~す!!

丸高愛実を思い出しながら歩いていたらついつい(株)NAOCまで来てしまいました(汗)

あのねぇ~、『マナミイロ』はカメラが丸高愛実に近すぎる気がする?!そこがまたすっごい、刺激的で満足できるところなんですよね♪

今日のニュースです 『 ありがとう~楽しかったよ~ さいたまで・・会えるかな・・? 本日も良かったらポチお願いします こちらも良かったらお願いします テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能 』そうですか!

てなわけで
最後まで読んでくれてありがとう!

共通テーマ:グラビア
グラビア DVD レビュー&チェック 婚活サービス

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。