丸高愛実のDVD「マナミイロ」 評判 [マナミイロ]

やっぱり今日も暑いです!お元気ですか?!

丸高愛実のDVD「マナミイロ」は好きだな!女優、ドラマ、バラエティで人気の丸高愛実!均整の取れた弾けるボディと笑顔が愛くるしいということなんだって、見た人がきっと満足できるって評判だよ(*´∀`)ノ

僕も丸高愛実のことが大好きで、女優、ドラマ、バラエティで人気の丸高愛実のベッドでハイハイしたり、プールで水掛け合いをしたり、ダンスをしたりで刺激的!そんな映像が満載っていうのがとっても気になる!

そうそう『アイドル50人が浴衣で大集合 同社の創業50周年記念イベント「ホリプロ50周年記念!アイドル50人大集合!」に出演した。50人全員が浴衣姿で登場し、5チームに分かれて、歌 8月24日(火)20時31分-エンタメ総合(デイリースポーツ)-記事』という話題もありました。

僕はとにかく「マナミイロ」のプールで水掛け合いをしたりするところがお気に入りかな?!そんなんでけっこう満足してます!!

実はこの間もね、四ツ谷駅にいる時、丸高愛実のことが頭に浮かんできちゃった。仕事中はだめだよね。

いつだったか、ぼんやりするが近辺を歩いていたら『マナミイロ』の水着姿が目にチラついてきちゃってさ、ちょっとねぇ~♪

僕はとにかく、声も少なめで控えめな表情の”愛実”ちゃんに見つめられて、もう恋人と一緒という雰囲気!なんてさぁ、これって、けっこうドキドキしちゃうでしょう!!

いつだったか職場で 『 キュートな息子たちが大変な人気で、 町でも大学でも カワイイー と人垣ができてしまい、写真を撮ってほしいとか アイドル並みの人気でした。ちょっと細めの目が カワイイーとのこと。 さて、その受け入れてくれたチャナッカレ大学から 大学通信が送ら 』 こんな話題が出ていました。

それではみなさん、今日は終わりです♪

共通テーマ:グラビア
グラビア DVD レビュー&チェック 婚活サービス

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。