丸高愛実 マナミイロ(DVD) これってどうかな [マナミイロ]

暑い日が続きます、熱中症には気を付けましょう♪

丸高愛実 マナミイロ(DVD)って可愛いよね。アイドルのDVDと言ったら「週刊プレイボーイ」とavexのグラビアアイドル発掘企画「TOP OF GRAVURE」でグランプリを受賞の丸高愛実が一番ですよね (⌒0⌒)/~~~

アイドルファンの僕にも言わせて下さい。

みんなもピンクの水着の上にTシャツと巻きスカートを着て、ダンスをしながら徐々に脱いじゃいました!この映像にきっと満足すると思う \(>▽<)/

アイドルにはやっぱり癒されたい、”愛実”ちゃんがダンスをしながら徐々に脱いじゃう姿なんてねぇ、これはもう超・癒されますよね~!!

この間ねえ、仕事で堀切菖蒲園に行った時、駅のホームに”丸高愛実”に似た女の子がいたなあ~! ボクちょっと目が悪いので気のせいかもしれません (;^_^A

僕はとにかく丸高愛実ちゃんが大好きですからピンクの水着の上にTシャツ姿というのは、けっこうゾクゾクしちゃいます!!

こちらはどうかな『 アイドルの域をはるかに超えたラップに度肝を抜かれました。 BIGBANG - Goodbyebaby これまたHIP-HOP全開のかっちょいい1曲。映像はB2Kの出てたダンス映画「 You Got Served 」を彷彿させる。 』・・・なるほど、それもいいかもね。

てなわけで
今日は、おしまい!!!


共通テーマ:グラビア
グラビア DVD レビュー&チェック 婚活サービス

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。