丸高愛実 マナミイロ(DVD) 知ってる?! [マナミイロ]

いかがお過ごしですか?!夏バテには気をつけましょう♪

丸高愛実 マナミイロ(DVD)って可愛いですよね。アイドルのDVDと言ったら「週刊プレイボーイ」とavexのグラビアアイドル発掘企画「TOP OF GRAVURE」でグランプリを受賞の丸高愛実が一番いいと思うな。アイドルファンの僕にも一言いわせてください。

丸高愛実を知っている人でも、「マナミイロ」は”愛実”ちゃんがピンクの水着の上にTシャツと巻きスカートを着て、ダンスをしながら徐々に脱いじゃいました!という刺激的なDVDだという知らない人が多い気がする!!

ほら~こんなニュース見つけちゃったよ 『丸高愛実がファーストイメージDVDを発売! グランプリを受賞した丸高愛実が、ファーストイメージDVD「マナミイロ」の発売を記念して、7月31日、都内でイベントを行った。 8月2日(月)20時2分-エンタメ総合(webザテレビジョン)-雑誌』 どう?やっぱり話題になっているでしょう?!

アイドルにはやっぱり癒されたい、ピンクの水着の丸高愛実ちゃんに癒されましょう!!

僕が仕事で北千住に行った時、駅売りの雑誌を眺めていたら「週刊プレイボーイ」とavexのグラビアアイドル発掘企画「TOP OF GRAVURE」でグランプリを受賞の丸高愛実を思い出しちゃった!!仕事中はちょっとまずい!

友だちと、(株)サンヨー・エル・シーで話していたら、なんとなく丸高愛実のことを思い出しちゃった。これって危険かな?

こっちも読んでみて、『 プレイしております(´▽`*) 【 クエストNo.181:『じじいのアイドル』 】 ★配信開始日:2010年06月18日(金) ★クエスト受注場所:西べクセ 一面もあったのですが それでもおじいちゃんたちの間では アイドル的存在なのですね☆ 報酬は『 しわよせのくつ 』フムフム・・・

てなわけで、
今日は終わりだよ~♪

共通テーマ:グラビア
グラビア DVD レビュー&チェック 婚活サービス

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。